2016/08/03

京都での展示、終了しました。


先日16日に京都でのグループ展、個展が終了致しました。
まだ関西圏での発表は未知数ですが、このご縁を大切にしていきたいと思います。
特に個展に関しては限られた中での小さい空間、今まで大きな空間での展示が多かった自分にとってある意味新鮮でした。
長い期間ですがアポイント制という不親切な「いや欧米ではこのスタイルも多いですが、、。」システムで、抵抗感があった方も多かったかもしれません。でも来て頂いた方とじっくり向き合い、お話が出来るのは良かったと思います。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
次は福島県いわき市でのプロジェクトです。








0 件のコメント:

コメントを投稿